最終週突入 〜ステップ編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続いてステップ


こちらも、3週回しの最終週

まさか、エアロも、ステップも共に最終週だったとは、、、
6週に一度の巡り合わせキラキラ

狙い通り
大ウソ    シツコイ

さて、レッスンですが、3B構成の左背面スタート
濃過ぎステップは、いつもはアドオンですが、今回のコリオはブロック構成


1B目が心折れるレベルの激しさチーン
最後にキツイのも辛いですが、出だしからキツイと、それを何度も繰り返すので、体力ヤバしアセアセ


2B目も1B程ではないですが、激しく、更に両ブロックとも廻り処満載
これを実行するか否かで、消費カロリーは全然違います


そして、やっとマイルドな3B目照れ
普通に有酸素運動できるブロック
で、これが背面で終わり、
ぶっつけ本番で、左背面スタート
この辺りは容赦ありません滝汗


とにかく、右左の連続通しがキツイ


普通、、、
もう少しマイルドなイントラさんなら、ラスト連続2周〜〜
なんてコトよくありますが、湘南さんの場合、右左連続だけでもメチャキツイゲロー


こんな夜中に、こんな激しいコトやったら眠れなくなる、、、笑


終わって、、、
極寒なのに、寒さを感じず帰宅するのであった照れ


楽しい最終週狙いでした(笑)