よく動いた4連休 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

4連休明けちゃいましたショボーン


年内取得の休み(いわゆる有給ではなく、年間の計画休暇)が、7日も残っており、今月2度目の休暇を取得しました、、、


そういえば、つい先日の呑み会で、、、
ななさん、ちゃんと働いてるのか疑惑浮上びっくり


ハイ、毎月、50h以上残業してますから〜笑


それは置いといて、、、
この連休はよく動きました


4日で、4,3,2,2本の、計11本
で、やっぱりステップ10本、エアロ1本アセアセ


レギュラーで受けてる比率は、もう少しエアロ高いですが、休み中、積極的に受けるのは、やはりステップですね〜


今回お世話になったセンセ方は、ホント皆さん面白く、オリジナリティー高い方々
休みなどぢゃないと受けれないレッスンもありますが、大好きなクラスです


また、2本受けたサークルも、共に、まぢ、初中級?って感じでしたが、雰囲気も良く、楽しむことができましたー


こう見えても、レッスン中、楽しむだけではなく、色々学んだり、分析したりしてます(笑)
完成系というゴールに対し、どの様なセンセが、どの様に辿り着くのか、、、
コレは客観的に見て、イントラさんそれぞれ違います
しっかり、キャッチ等へフィードバックしています


この辺りは、また機会があったら、呟いてみたいと思います照れ


今日は朝から外出
14:00くらいにオフィスに戻って、業者さんと打ち合わせ
夜のホームは、打ち合わせ以降のバタバタ次第
最悪、エアロだけでも参戦したいなぁ〜



あと、この4連休、最大の収穫が、、、


体重、プチ減 


あれだけ動けば、、、ですかね照れ