お楽しみ代行エアロはお初IRさん | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日、2本目
続いては、お楽しみ代行エアロ


今回の代行は、お初のゴリポンさん
ステップ含め、一度受けてみたいなぁ〜と思っていたイントラさんです


先週のボブさんとも異なる参戦者で、スタジオ賑わってます照れ


さーて、レッスン
3Bの面替え無しですが、、、
いや〜〜激しかったアセアセ
で、メチャ面白かったニコニコ


基本的にクルクルエアロですが、シンプルに回るだけではなく、切り返しも多いし、細かな動きもあるし、、、
そして、何よりテンポがイイルンルン


これ以上足さばきが細かくなると無理、、、
そして、代行ということもあり、面替えがなかったのが救い、、、


今のワタシのレベルでは、今回のレベルが限界ですが、かなりドストライクお願い
レギュラー化したいイントラさん、、、と思えるほど


色んなセンセいるんですね〜〜


機会があったらステップも受けてみたいです照れ


今回のステップ、エアロの2本は、いずれも激しかった滝汗



天気も良かったので、クールダウンとして、何となく代々木公園をブラブラしてから帰りました


{8043896F-E496-4A70-B24F-19C960882CD8}


人多かったな〜〜


4連休も、これでおしまい
早めの冬休みまで、あと1ヶ月頑張ろう