土曜の2本 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今週は、2度の外出、残業で平日お踏みは無しチーン


そんなワケで、日曜日以来の運動滝汗
いつもの朝練
メチャお久の夕練
二本立て


先ずは朝練から、、、


今回の新ブリ、、、
最近流行りの、やりにくいヤツ(笑)
跨いでツン
カラダに染み込むまでしばし時間を要するアセアセ


グネあり、ツンあり、流れる様な足さばきの連続で、キャッチが大変でしたが、何とか、、、


激しさ抑えめですが、足運びは手強いコリでした


最後に1カウント足りない事件が発生しましたが、ご愛嬌ということで、、、


そして、一度帰って、久しぶりの夕練へ
一ヶ月半くらいご無沙汰してたかな、、、


ワンコインで入館カナヘイきらきら


レベルを少し落としたとか、落とさないとか、、、
色々耳にしましたが、そんなことは関係なく、とりあえずオール初見のコリオをしっかり覚えることに集中炎


まぁ、確かにベースは抑え気味の気もしますが、あちこちにオプション提示されるし、提示オプションを全てこなすだけでも、十分な難度、強度では、、、という率直な感想


提示以外でも、いろいろアレンジどころはあるので、ワタシは満腹でした
しかも、0.5B追加したし、、、


初見の3.5は脳限界ですもやもや


朝夕ガッツリ動いて、1週間分の老廃物吐き出して、、、
スッキリンコカナヘイきらきら


朝練後、出社するか悩ましかったのですが、お踏みで正解カナヘイハート
でも、何処かで穴埋めしないといけませんがゲッソリ


おつかれさまでしたとびだすうさぎ2