team☆collabo 〜アッキー編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、2本目


タウリンドープしてから挑みます炎


2本目はアッキー、、、


お題は、、、

{AEA426EA-F622-4DB5-B9C8-FAE997A1F194}

流れ星流れ星


って、伸びたMぢゃねー


でも、あーなるのかな??星
と、予想、、、


ってことは、一応、4台固定ですが、共有で踏んでた方がいいのかな〜〜??
と、冷静に判断する猶予与えられず、共有エリアへ滝汗


形状からも予想される様に、爆裂足というより、爆裂移動(笑)
動きは、ホント抑えめでしたが、移動でメチャ迷うアセアセ


コレで、クラッシュせず移動できるのだろうかカナヘイ!?
幸いお隣さんとは距離あるので、プレッシャーはありませんが、さすがに逆走するとクラッシュは避けられないドンッ


天使解説の下で、丁寧に進行カナヘイハート


そして完成し、いよいよ流れ星
流れ星の登場星


{62EC6FF8-438E-4249-B55A-06D23A1D5F4C}


ちょっと想定外の星
大っきなラウンドになるのかな〜と思ったのですが、、、
でも、それぢゃ流れ星ではないな


5人分の星型マルチ
台の角度がところどころ違うので、ダッシュで移動したり、動き変わったとこもあったり、、、


でも、慣れればシックリくる


右リードの時計回り移動のみ
とにかく、時計回りにズーッと移動
逆走はありません


最初は怪しい移動でしてが、何度も何度も繰り返し、最後はどこの星も綺麗に動けてたのではないでしょうかルンルン


私もこの置き方は初めてカナヘイハート
みんなで内側に入った時は窮屈でしたが、そこでクラッシュすることなく、楽しくハラハラ(笑)


メチャ楽しかった照れ


ズンちゃん、アッキーの2本コースは、帰りの運転もキツイほどクタクタになるのに、昨日は終わっても元気でした


爆裂もいいけど、スッキリもいいですねカナヘイきらきら


おつかれさまでしたとびだすうさぎ2