ステプパラダイス 2本目 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

成人の日


2本目は、イシコくんのステ1
こちらも、かなり大盛況


そもそも、イシコくんの経験値めちゃ低い私、、、
ステ1とは言え、予想通り手強いコリオ滝汗


展開の仕方に慣れてないし、直ぐ面替わるし、気づくとオプション追加されてるし、、、


動きはとても面白いし、慣れればもっと動けるんだろうな〜と、感じるくらいは出来はともかく楽しめました


毎回参加して感じますが、この独特の雰囲気、、、
妙な一体感というか、何というか、、、
面白いから可能な時は参加しますが、他のレッスンに比べてやや敷居が高い


いつも以上に緊張感持って参加した感じです


しかし、ステ1でこのレベルなので、2になったら相当大変でしょうねアセアセ
楽しく踏めるのは、このレベルが限界かも(笑)


また、祝日等、機会をみて参戦したいと思います


そういや、初めてセンセ見えるポジに台置けたな〜
これまで、いつも番号遅く、隅っこだったのでゲッソリ


見えるコトって、大事ですねー
って、当たり前か(笑)