ステプパラダイス 1本目 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

三連休最終日、、、


んー、どこ行こ〜〜
んー、あそこも行きたい
あっちも、、、


と悩んだ結果、、、


オサレな街へGOカナヘイハート


今日のオモテは凄い
1日過ごせる
残念ながら最後のマルチは満だけど、それでも豪華流れ星
まさに、ステプパラダイスお願い


先ずゎ、一本目
発券20分前に到着したけど既に、17番びっくり


相変わらず大人気のズンちゃん


今日はバーティカルカナヘイハート
ズンちゃんの縦置きは初めてかも


40人オーバーで大盛況
幸い視界良好ポジげとできたので、ストレスフリーカナヘイうさぎ


一応、中級設定のようですが、一回で仕上がる極上レベルラブ
ホント、ズンちゃんのレベル設定は絶妙〜〜ルンルン


オプションで難度、強度調整し、万人が楽しめる動きに仕上げる
先も長いので、体力温存、、、なんて思ってましたが、回りどころも多いし、何よりテンション上がるし、、、


もぉ、ヘロヘロ無気力ピスケ


いつ行っても楽しいズンステ
ハズレ無しですね照れ


とりあえず1本目終了ー


まだ、まだカナヘイきらきら