ココは下げませんから〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

社会復帰できぬまま三連休突入、、、


アタマ、カラダとも冴えません滝汗


初日の今日、、、
2017初朝練


鈍ったカラダにはスパイシー過ぎますが、、、


欠席者も若干見られましたが、いつもの顔触れでレッスンスタート


2週間前にやった動きから
初朝練にしてはプチ激しいけどショックなうさぎ


前回、足が逆ったトコは無事修正
苦手なフロアの動きは頑なに回らない(笑)


続く新ブリは、出だしはポップな動きカナヘイハート


と、思ったらフロアの動きへ、、、ゲッソリ
出来ないワケぢゃないけど、あまり好きぢゃない
むしろ、嫌(笑)


エアラーぢゃないなで、床の動きはホントギコチナイ無気力ピスケ


3Bもマッハで作って、3B完成カナヘイきらきら


最後までアタマ起動しないまま、カラダに染み付いた動きだけで、動いた感じ
まさに、本能で、、、


カラダ以上に、アタマの復帰は遠いかも無気力ピスケ


ガッツリ通して、クールダウンにセンセがひと言


他店舗は、レベルの見直ししますが、
 

ココは下げませんから〜


とのコト滝汗


2017  朝練


今年も元気ですカナヘイびっくり