今度はステ2 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

冬休み最終日、、、


13連休なんて、あっという間ショックなうさぎ


特に、今年の休みはねぇ、、、
休んだ気がしないっす無気力ピスケ


そんな最終日も、朝からお仕事で、、、
エンドレスモードでしたが、メリハリつけるため、一時中断


そして、始動開始カナヘイびっくり


今日のジム活は、昨日楽しかったちゅーやんアゲインカナヘイきらきら
今度は、1.5ぢゃなく、ステ2


昨日、ちゅーやんと少し話してたら、足捌きの難度では、上原が1番とのコト
こりゃ、一度体験せねば、、、と思い、出動


さて、本日のスタジオ、、、
昨日の休日感はなく、通常営業的な参加者といった感じな、、、
でも、思いがけないジム友さんにもお会いできたし、、、


で、レッスン


トータル2.5Bのスパイシーな動き
やはり、昨日の上げてたステ1.5以上のスパイシーさ
動き的には、昨日の動きの進化系と言うところでしょうか
多少の貯金に助けられましたが、進化系なので余計混乱(笑)


2Bのオプションも手強かったな〜アセアセ
上原ならではのレベルでしょうカナヘイびっくり


何とか食らいつき、とりあえず2.5B、オプション込みでキャッチ


そして通し、、、



ってトコで、またもや1B目の記憶が消失ショックなうさぎ
前日に続いて、、、もやもや
って、動きは全く違いますが


センセ見るも、原型に戻してるので、より記憶にないゲッソリ
ラスト1周で、何となく思い出し、終わってシャワー浴びながら全てを思い出す無気力ピスケ


時既に遅し


そんなわけで、1Bが悲しい出来でしたが、普段なかなか受けれないレベルを体験できたので満足〜〜
ホント、よく回るし、グネるし、好みの動きでしたカナヘイハート


年末年始で、トータル3回参戦したちゅーやん
大変お世話になりました


年末年始休みもなかった様なので、ゆっくり休んで下さいね〜


さて、明日からお仕事
また、運動減りそうですが、今年もマイペースでやっていきたいと思います