猫ステ with Iじゅん 〜 マルチ編 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

イベント強化月間祭り

って、今月、イベントしか踏んでないんぢゃないの、、、って位の寂しいジムカツ


そんな祭りの〆ゎ、猫ステ


で、スペシャルゲストにIじゅんさんクラッカークラッカー
あちこちのイベに出没してたIじゅんですが、今回ゎオフィシャルなコラボ
お初のIJマルチなので楽しみなり~


ということで、今回の祭り会場ゎ、、、K戸
ひたすら1時間ほど電車に乗り続けて、乗り換え、辿り着きましたakn


会場に着くと、、、
結構知らない方が多い、、、
猫ステでゎ珍しい、プチアウェー感


チョット新鮮な気分で、先ずゎ1本目スタート


一本目のお題ゎ、、、


{B80CF48C-A9E4-4422-BDA3-3E027D29A31F:01}


横 2台共有
初中級 70→80分位


先ずゎWニャンからスタート
抑え気味の猫足から始まり、掴みゎOKネコ
猫足デビューにゎちょうど良いレベル音譜

続くIじゅんが激しいあせる
難解な動きゎ無いものの、休むヒマ無いというか、、、
パートパートの繋ぎも直ぐ繋がるので、酸欠になってくると、1カウント位遅れてしまうあせるあせるあせる


こちらも、らしいと言えば、らしい動きでつ冷や汗


そして、最後ゎ再びWニャンパート


今度ゎチョット難度アップあせる
いつもの様に、直ぐ裏からの動きになって、プチ動揺~
先生見えないって、ホント不安ですね


でも、何れも初中級の枠を超えないレベルで!?、楽しすぎて、次の一本忘れるくらい動いてしまったあせるあせる


もぉ、満腹


最近、この位のレベルが自分にゎ丁度イイ
そして、楽しめる~


このまま撤収しても、モト取れる位楽しんだけど、次もあるのでメラメラ


先ずゎ、ガッツリ1本目終了~
おつかれさまでしたパー