激流お見舞い申し上げます~ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

重いカラダを引きずってホームへ、、、

今日はニュー激TTしゃつ。来ている方が何名か、、、
その中の一人が、先日ワタシに、「エアマデビューしたんです」と声掛けてきた
なので、次はタオル巻きですね、、、と言ったら、今日タオル巻いていた笑

サーパン
エアマ
タオル
そして、IRさんのシャツ


揃ってましたよ音譜


そんな、いつもながら、穏やかな朝練


穏やかなのは始まるまで冷や汗



先ずは、1B目の出だしから激しい動き



<1B>
ついてスライドターン、払って背面にスライド、切り返して一回転半トルネ、チャチャ、Vクロス、エンドに抜けて、シャホーターン、ニー背回りトルネ、バネバネ、チョン、踏んで反転ストラドル、ニースライド、クロスカントリー、引きながら降りてチャチャマンで越える

朝一の数カウント目から、危険な一回転半トルネ
コレゎ、まぢ朝一にやる動きぢゃない、、、


激流お見舞い申し上げます、、、チーン


続く新ブリ
<2B>
スパイダー、エルビス、インターン、同じ足を軸に背面にお腹回りでスライド、台の足で横スラ、同じ足でお腹回りスライド、払ってチャチャ降り、正面戻って、マンチャチャ、フロントクロス、チャチャ、V乗り、3歩目でターン、逆足でチョン、スライド、ターン、逆足からシンコペーション跨いで、回り込んでビハインド

こちらも激しい動きですが、許容範囲笑


後半の台上3歩、エルビススライド、、、がプチ忙しいですが、なんとか間に合うレベルなので、まぁ~ヨシ


続く3Bも、忙しいんだよな~
直ぐ飛び込む動き叫び

2B目の最後に、飛び込むぞ~と意識しないと間に合わないあせる

で、その後に待ってるのゎ、背面からの足が絡まりそうな動き、、、


こんな危険な香りプンプンの本日のコリオ、、、
転倒者3名チーン
ウチ、一人、IRさんあせる

激流お見舞い申し上げます~ぎくっ


今日もチョイおし気味で、背面スタートはナシ
その分、ガッツリ通しええ!!
朝練では珍しい、ラス3回通し、、、

週末ステパにとってキャパオーバー、、、

激流お見舞いして欲しい、、、ふー


でも、いい汗かけたので、満足なり~
おつかれさまでしたパー