2ヶ月経過〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ヘタレ生活に喝を入れるために購入したNike Fuel Band

photo:01



photo:02




購入して2ヶ月経ちました、、、


常に装着してるので毎日の活動量モニターゎもちろん、それに加えて、単発でモニターする機能もあるので、参加した全てのレスンのログを残しています


日々の生活記録を残すブログと同様に、シッカリ日々の活動量がスマホにゎ残されるわけです、、、



「活動量=Fuel」


この2ヶ月間の全ステプレスンでのトータルFuelがこちらです


photo:03




10万弱


あまりピーンときませんがあせるあせる


52レスン分の総和


平均時間ゎ63分弱
殆どが60分レスンなので、、、


で、平均Fuelゎ、約1800と言う数値が出ています
たまーに2000を超えるレスンがありますが、トンデモナイ運動量ですねドクロ


最長時間とか、最高Fuelゎ、イベントですね、、、



この様に毎日毎日の活動量が数値化されるコトで、今日ゎ動かなかったな~と自覚する様になったので、それだけでも良かったかな、、、と思います


因みに現時点のFuelゎ、、、


photo:04




朝の通勤とランチ以外、全く動いてない叫び
午後も、こんな感じの予定、、、


ヤバっと感じるだけイイのかも[みんな:01]




iPhoneからの投稿