異国の地コラボから一年 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

早いな~


あれから1年か、、、


ラーメン系師匠とコラボしたの、、、


会場ゎ、ココだった


photo:01




R系IZM中央



今年ゎ1人でやって来ました
仙台最後の夜ゎ、ココで〆まつグー


今回もセンダイ支部長さまに色々と情報をいただき、更に、チケまで準備していただいた、、、
恐縮でつ[みんな:01]


今宵のレスンも昨夜お世話になったK名さん


こちらの方が参加者も多く、年齢層も低く、レベルゎ上な感じ
つまり、センダイ最上級なのかな


さて、レスン
昨日の激し目で、面白かった3B目が再登場して、他の2つゎ初見、、、


またシッカリ覚えないとあせるあせる


1B目ゎ、お江戸方面でもあまり見かけぬ、ビミョーなリズムからすぐボールチェンジでサイドに降り、そこから背回りでスライド、、、
と、一瞬、センダイにいるの忘れそぉな動き


そこからダイアゴナル、背面からシャッセで戻ってくる


このダイアゴナル以降の動きが惜しい、、、


32cnt.内で、ベーシックオーバー、ボックスターン等、シンプルな動きで、背面から戻る動きが、散見される


ココで戻らずに、背面からの動きに入るコトで、難度が倍増するのに、、、


次の最も難しく感じた2Bも同様


ニー背面にタタン、直ぐシャッセオーバーで正面に戻り、ストンプオーバーで面を変える


ココまでゎ強度も高く、忙しい上、面が変わる
次の動きで、ボックスターンで正面に戻ってから、忙しいボールチェンジに続く、、、


ココで正面に戻すのが惜しい、、、
背面からのボールチェンジにするだけで、難度ゎ倍増以上アップ


センダイステプのレベルアップの為にも、是非ともK名さんにゎ引っ張っていただきたい


今日拝見した限りでゎ、メンバーさんも若いし、これからあっと言う間に上達すると思う、、、


なので、少しずつでもイイので、その様な方々対象等対象に、色んなコトを取り入れていただければ、、、と思います


ホント、熱心そうなメンバーさんが多い様な感じがしたので、、、


あちこちで、奇声が上がり、テンション高かったな~[みんな:02]


残り10分通して、背面スタートゎありませんでしたが最後ゎしっかり割って、、、


60分のレスンで、Fuelゎ、、、


photo:02




お江戸のレスンと、ほとんど変わりません


ガッツリ汗かきました
ブロックも入れてたので、足もパンパンあせるあせる


2日間、とても楽しかった~
プチ緊張感に包まれ、集中して踏めました


「また来年もお願いします~」と挨拶して終了~


その後、まったりストレッチしながら、支部長さんと情報交換
今回ゎお世話になりました~


そんなわけで、滞在中、トータル3日間のジムカツで、多少の老廃物ゎ流せたかな、、、
でも、消費カロリー以上に、摂取カロリーが多いので、コレでもカラダゎ相当重いでつあせるあせる


と、感じながらも、この後、食を求め、闇に消えるのであったあせるあせる



充実した最終日ゎまだまだ続きますあせるあせる


おつかれさまでした~パー




iPhoneからの投稿