仙台 食べログ 最終日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

最終日ゎガッツリ食べました


朝一で、アウトレットに買い物に行って、その後、仙台食い活の2トップに位置する牛タン~


今回、やって来たのゎ、言わずと知れた有名店「利久」


photo:04




街中ゎ混むと思い、回避したのですが、到着時には長い列


photo:09




1時間位並んで、やっとありつけましたアップアップ
せっかく来たので、頑張って並びましたよ~グー


ワタシゎ、1.5人前の定食


photo:01




photo:08




見て下さい、この厚み[みんな:01]


photo:02




焼き肉屋さんで食べる、厚さ3mm位の牛タンとゎ違います


テールスープも美味しい~


photo:03




麦ご飯も音譜


やはり仙台に帰省した際にゎ、寿司と牛タンゎ外せませんビックリマーク



その後のオヤツゎ、ずんだシェーク
コレが、ずんだテースト満載で美味しい~


photo:07




photo:06




しっかり食べたので、また動かないとあせるあせる


消費 vs. 摂取 の熾烈な戦い


って、後者がコールド勝ちですが、、、叫び



さーて、ガッツリ食いカツしたので、踏みカツに行こ[みんな:02]



iPhoneからの投稿