雨のサンデー遠征〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝、外見たら、ものスゴイ雨が降って来た叫び


ココロ折れ、引きこもろうかと思ったのですが、その後、雨も小降りになり、とりあえず外に出れるくらいになった[みんな:01]


というコトで、本日のサンデーローテゎ、こちら


photo:01




通い慣れた、T系Oイズミ


今日も爆裂チョイスあせるあせる
疲れてるのにね~ぇ[みんな:02]



さて、本日のKオリン アドステ、、、
狙い通りの一週目音譜
ココで出遅れとると、まぢ辛いっすから、、、



さて、レスン


リバースピボットターンなる出だしから始まる1B目、、、


最近頻発していたトルネ祭りの様な、激しい動きと言うより、台上タップ系のどちらかと言うと細か目な感じ
まぁ、ワタシの苦手系列ですなあせるあせる


とゎ言っても、単に細かいだけでゎないのがKオリンの難しさ、、、
忙しいリズムの箇所も多く、仕上がりゎ、細激しい動きあせるあせる


聖地でゎ、緩い動きなんてありませんから、、、



続く2B目、、、


一応、アタマの中でゎ、動きゎフルキャッチできています
でも、何かやりにくくてあせるあせる
前も、この手の動きがやりにくくて、迷走気味だったんだよな~


思い切ってアレンジした方が間違わないかも[みんな:03]


今日も何箇所かあったのですが、Kオリンコリオで引っ掛かるポイントのほとんどが左右の足で悩むコト、、、
特に繋ぎあせる


出来ているつもりが、繋げない、、、叫びってコトが、ホント多いあせるあせる
ムズイっす、、、


3B目も、動きゎ理解出来ましたが、集中力がなく、ミス連発ダウンダウン
昨日の午後の部、、、みたいなあせるあせる


だから足も踏み外してしまったし、、、
リーボック台なので、集中し続けないと、ホント怪我に繋がってしまうあせるあせる


昨日に続き、今日も反省の一本でした汗


1B目最後の、ついて払って、カールタタン、、、からの繋ぎって、どぉなるんだろ[みんな:04]
まだ、16cnt.だった様な気もするので、また新しい動きが繋がるのかな、、、


何か、メチャ忙しそぉな繋ぎになりそぉあせるあせる


と、こんな感じの一週目、、、
普段より爆裂度は抑え気味かな~といった感じでつが、いつもより不出来なワタシでしたあせるあせる


楽しさゎ、いつもと変わりませんが音譜
おつかれさまでした~




iPhoneからの投稿