エアロ強化月間 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

MMを終え、、、
いつもならこのまま時間潰して、ホームへ向かう


でも、予定変更リサイクル
せっかくのお休みなので、普段行けないところへ[みんな:01]


そんな訳で、向かった先ゎ、、、


GG 8王子


◯kakoさんのエアロ、ステプに参加してきました音譜


ステプ参加ゎ、過去2回あせる
エアロゎお初あせるあせる


経験値ほとんどナシ[みんな:02]


先ずゎエアロから


驚くコトに、今月9本目のエアロ[みんな:06]
普段ゎ、せいぜい2~3本あせるあせる
今月ゎたまたま、エアロ、ステプ2本セットと言う組み合わせが多かったので、こんなに増えてしまった、、、
無意識にエアロ強化月間になった[みんな:07]


さて、レスン
スタジオにゎ、T川でご一緒の方や、、、UFO
ホントお久しぶりにご一緒した方等もいて、アウェー感ゎ無し
ほのぼのとした雰囲気でつ


本日2週目、最終週の様で、半分戦意喪失ダウン
先生のエアロゎ難しいと聞いていたので、、、あせる



アドオンでドンドン繋げていき、その都度裏向きになったりするので、アタマの整理、、、と言うか消化が大変あせる


初めて受けるエアロなので、リズムや、足捌き、そして回る方向など、苦戦しながら消化していくあせるあせる


で、なーんとなく理解してきたと思ったら、アタマに動きを追加され、その繋ぎにまた苦戦、、、
って言うか、リセットされる[みんな:03]


ホント、これまで普通に入れてたトコが、普通に入れなくなるんですよねあせるあせる


繋ぎや、面に苦戦したものの、パーツパーツの動きゎ理解出来たのが救い
余裕ゎありませんでしたが、回りどころも多かったし、面白い動きでした音譜


恐らくレベル的にゎ相当抑えてると思うのですが、差し込みで面変えたり、時折見せる細かい足捌きを連発させたら、手も足も出ないでしょうねドクロ


このレベルで満腹です
移動も多く、激しく、3本目と言うコトもあり、かなーり衰弱[みんな:04]
体力温存出来なかった~あせるあせる


まぁ、なる様になるでしょ、、、次も[みんな:05]
おつかれさまでした~



iPhoneからの投稿