激しい4本目 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続く4本目ゎ、オリステ

エアロ、ステプ、エアロ、ステプと非常にバランスの良い組み合わせ音譜


ステプからゎ、若干参加者も増え、こちらも穏やかな雰囲気でレスンスタート
真ん中の大きな柱がメチャ邪魔で、赤組、白組と完全に二分された感じあせる
そういゃ、右側ゎ全員男子だったし、、、


動きゎこちらも2週目あせる


チャチャチャ、乗ってスライド、床チャチャ、乗る乗るエルビスで始まる出だし


決して難しい出だしでゎない
でも足が合わないあせるあせる
その理由がしばらくして分かったひらめき電球


まさに最近よく感じるコトが今回も起きた

乗る乗るスライド

乗ってスライド
の違い

要ゎ1cnt.違うワケだが、一瞬で行われ、しかも回りながらのスライドとなるケースがほとんどなので、足が逆るコトが多い
最近の個人的な重要課題でつひらめき電球


その後のマンボーオーバーからの後ろ足乗り等、新鮮な足捌きもあり


ステプもエアロ同様、アドオンでサクサク繋げ、もちろん背面からつながる箇所もあせるあせる


で、ある程度作ったらアタマにぶち込まれドクロ


もぉ満腹なんですけど~[みんな:01]


以前こちらで受けた時に比べ、強度ゎ抑えてる気もしますが、それでも忙しい動き満載で、癒しパートゎほぼナシ


通しも、何周やったか忘れましたが、完全無酸素運動でしたね~あせるあせる


とりあえず完走[みんな:02]
激し処4本を楽しめました音譜


休暇ならでゎのレスン、そしてハシゴ
充実した午後&夜となりました


半休コースでもいけるってコトかひらめき電球


またいつか、こんな爆裂コースを楽しみたいですね音譜
おつかれさまでした合格


iPhoneからの投稿