GW谷間の月曜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

こんな休めと言わんばかりのGW谷間の月曜に出社だなんてむかっむかっ


過去あまり記憶にナイ



これもGW明け、直ぐに行われる審議会の為ドクロ
で、その事前確認が今日行われる


しかも、17:30開始[みんな:01]


お偉い審議者が忙しく、こんな時期の、こんな時間しか予定が合わないから、、、


顔出したかった、某所の最終週も間に合わない


間に合えば、ホームで、バキューンしてくるか、、、


明日も激しい1日なので、休足してもイイんだけど、余計怠くなるんだよな~[みんな:02]



やっぱ、今日は会社も人が少ない、、、


あ~ぁ、やっぱり損した気分ドクロ


iPhoneからの投稿