team☆collabo ~ miyu★festa 2本目 ~ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

想像したよりゎ室内も暑くなかったのが救い、、、



体力的にゎ1本目で疲れ果てて、かなーり不安な2本目



先ずはドーピングにて体力回復を試みる




image



さて、本日の2本目



お題ゎ、、、



【ハナレ逆T】
天使の初中級天使の羽エル天使の羽
固定2台



image


Aッキーお得意の逆Tですね

ワタシも一番好きなダブルの置き方です



ハナレってのが微妙なんですけどね~

Aッキーゎ、この隙間をよく使う



なので、しっかり空けておかないと、縦台を踏んじゃうし、、、

狭すぎると、間に合わないし、、、

だから微妙~あせる



で、1B目から早速この隙間をつかう

踏んでカカ、背面にチャチャ下り、ビハタップ、二ースライド、、、



背面にチャチャ下りあせる

しっかり隙間空けておかないと、チャチャ下りれない笑



そう言えば、1本目ゎ、全くゴホゴホポイントなかったな~

恐らく、2本目に集中するのでしょう、、、



ということで、この出だしゎ昨日の動きにチョイ似てる系、、、ひらめき電球



その後に登場した、ツンツンニースライド、ツンツンニー、、、

これも昨日オプション要請された動きに似てるが、もう少しシンプルバーションだ



2Bのクイックスパイダーの入りも、昨日と似た感じ

今日もAッキーはゴホゴホしてたけど、昨日ゎゴホゴホしてなかったな~笑




この「天使の初中級エル」ゎ、T川エキサイトより動きゎ抑え目にして、マルチを楽しむ感じの動き

所々忙しい動きや、振り向きざまの動きもあるので気を抜けませんが、、、

でも、とっても動きやすいので、イベント未体験の方にも絶対オススメの初中級です音譜



2本目で心配だった体力はドーピングのおかげで何とか最後までもちましたが、問題ゎアタマあせる

動きを追加されると同時に、最初の方の動きの記憶が薄れていく、、、消える



今のワタシのアタマで、新ブリ トータル6Bを記憶するのゎ厳しいですねあせる



天使が何回も動きを見せてくれたので、最後は記憶回復しましたが、今度ゎ脳から足に伝達しないし、、、笑



これもご愛嬌音譜

固定で、周りに迷惑かけないし、、、



いや、、、変な動きしたら迷惑だドクロ

ご近所さん、大変シツレイシマシタごめんなさい



そんな感じで、無事に2本終了~

無事完走~クラッカー



5月ゎお休みの様なので、次回は6月

ボチボチ暑くなってそうだな~



今年度ゎ、T川レスンの頻度を上げたので、今回ゎいつも以上に個々の動きには慣れた感じがしました

オプションターンも含め、、、



やはり、日々精進ですね音譜



あっひらめき電球、それから、今日はおめでたい報告が2件あったんだ、、、

そんな楽しいイベントでしたチョキ



おつかれさまでしたー