ココ大事を求めて、、、遠征へ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

本日の2本目、、、


明日の予習コースへ[みんな:01]
ココ重要ビックリマークを求めて~



と言うコトで、朝練からハシゴ隊、総勢3名で移動電車


photo:01



M系T川へ、、、
前回のみぅふぇす以来のAっきー


しかし、ココゎ女子が多い、、、
しかも、控え目な男子がほとんど[みんな:03]

頑張れ、男子!!


そういうワタシも隅っこに台を置いて冷や汗、ライブスタート~


もちろん全部初見の動きあせるあせる


1B目は、チャチャ乗り、、、
2B目は、ツン、突っ込んでビハ、、、
3B目は、チャチャ、背回りチャチャチャ、、、


何れも、掴みゎOK的な動きあせるあせる
いつも思うけど、普通にスタートしないんだよな~ぁ


で、肝心なゴホゴホポイントひらめき電球
確かに咳払いしてたんだけど、、、

他の動きを必至になりすぎて、、、
すっかり忘れてしまったあせるあせる



だって、50分で濃厚すぎる3Bなんだもん、、、

あと10分あれば、展開もゆっくりとなり、アタマも整理できるのですが、、、

やはり50分で3Bは、アタマ飽和叫び

覚え切れんNG



頑張りましたけどね、、、



で、肝心なココ重要ポイントを見落としてしまったまま、目的果たせずふー



でも、Aっきー足の感覚を少し取り戻したので、ヨシとしようグー



明日も楽しみ、、、

怒涛の2本



死亡確率90%



おつかれさまでした~



遠征帰り、、、最寄駅の桜さくら

綺麗に咲いていました合格



せっかく咲いたのに、明日は雨

散ってしまうかな、、、



で、雨のイベか、、、

負けずにがんばろーグー



iPhoneからの投稿