イイ感じです、、、C系大盛り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

本日の2本目、、、


足取り重く、いつもの大盛りへ
この重さで、ホント動けるのかな、、、と、マジ思うのですが、不思議とウエアを着ると疲労を忘れ、スイッチが入りますひらめき電球


今日はスタジオいっぱいで、賑やかな感じでレスンスタートクラッカー


先ずは先週の動き

<1B>
背回りしながら床、踏んで背面にダウン、切り返しながら背回りで踏んで台タップ、背面で床チャチャ、ついて払ってカールで正面へ戻って床ビハインド、お腹回りで乗る乗るバックボールチェンジ(台上チャチャチャ)、正面にランジ背回りで背面へ移動、背面からコの時シャホー(シャホーx3)、正面でビハインド、引いた足を前に運びスライド、背回りで入れ替え、同じ足で踏んで背面にスライド、抜けて正面に戻る


なかなか忙しい動き
コの字シャホーで慌てて正面に戻って、ビハで一服~akn、と思ったら最後にまた忙しいあせる


そんな、湘南らしい動きです



続いく2B目、新ブリでつ


ここ最近、上げ目の大盛りアップ
今日も期待できますぼちいさん おー


<2B>
シンコベーション、シャッセオーバー、ジャンプクロスで入れ替えて、正面の足を背面に運んで、V乗りダウン、台上チャチャチャ、エンド側の足をカカでジャック、お腹回りチャチャで入れ替えて、台エンドに下りて、床でボールチェンジ(チャチャチャウン)からのインターン、チャチャストラドル、リバースで回りながら台上3歩、バウツイストから入れ替えて、台上シャッセ、ツンツン、チャマンで越えて、チャチャマン


4っ星なのに出だしから跳び技ジャンプ
急いでV乗りして、、、


からのオール裏入りあせるあせる


大盛りは激難ではないなですが、この背面から入るパターンが多い
「背面からの大盛り」と命名してもいい位、過去にも多いあせる


3Bもニースライドで後ろ行っちゃったしあせる


ものすごく良いレベル星。星。星。星。で、湘南さんでは最もオススメのクラスですね、、、
ココわ音譜


結構崩壊気味だったので、ここまで時間を要し、初見では可哀想なくらい、チャチャーっと3B完成


コレも、後半の動きは背面になるし、なかなかムズイんですけどねーあせる



最後の通しはあまり時間が残っていなかったので、このまま終るかと思いきや、、、

16:00からの、更に1周

想定外のおかわりに、体力残ってないし、、、ふー



帰宅の体力も使い果たし、何とか無事完走~



つかれた、、、

たのしかった、、、



今日も激流ワールド満喫して終了~


おつかれさまでした~音譜





iPhoneからの投稿