激しさ増す冬の朝練 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ギリギリまで布団で粘って、、、かお


からの朝練
また、全てが眠ってますぐぅぐぅ


マイブームの軽めのジョグウキウキで解凍してからのレスン


いつものメンバーで程よく埋まり、今日も嵐の前の静けさでつ、、、


先ずは先週の動き

<1B>
ピボットターン、マンチャチャで越えて、背面からトルネード、バックシャホーx2、乗る乗る、床チャチャ、タップ、カールからのトルネードツンツンで反転、払って(払った足から)チャチャ、(切り返して回りながら)台台、チャチャ下り、背面向いて台上チャチャチャ、チャチャストラドル、背面に抜けて床タップ、同じ足でマンボーオーバーマンボー


これは、回ると忙しいですが、原型は抑え目、適度にサボりながら(笑)、新ブリに備えますグー


続く新ブリ2B目

<2B>
クロスカントリー、ツイスト、エンドに下りてシャホーx2、ニー背回りストラドル、インターンから跨いでシャッセオーバー、カール背回りからの一回転半トルネード、切り返してインターン、背回り床タップ、ついてスライド、背回りで払って、台踏んでから床床、後ろ足から乗って、1ターンで跨いで正面戻る


出だしはいつもと違った感じ
から、ニー背回りぐらいから一気に激流加速アップアップ
動きはシンプルながら、メチャ忙しい~


そしてこの後、、、
先ずは、最近標準化された1回転半トルネ竜巻
その後もチャチャっと忙しく、、、
ついて払ってで回って迷走しかけてからの、後ろ足から乗って1ターンストラドル



コツは、いかに小さく回るか、、、ってこと

コンパクトに笑


しかし、これがメチャきついドクロ


最近は、、、
後ろ足から乗ってクロスシャホーとか、
今日の1ターンとか、、、

荒技が多いあせるあせる
いつかコケるのでは、、、と思う今日この頃
ブロック入れては、マヂ怖いですぅ、、、


難度、強度、共に高い新ブリでした


そして3B目

いきなり湘南さんが、、、
「誰か分かる人~?」って


誰しもが、「まだ何もやってないのに、、、」、と心の中で突っ込んだに違いない


このブロックは、一回転半トルネやら、クロスシャホーやら散りばめられ、3B目にやるには、チト辛いあせる


動きはアタマに入ってるので、体力と相談しながらオプション調整、、、


で、今日も容赦無くC/Hからの、左背面スタート
難解2Bは背面で練習させてくれたので助かりました、、、


それでも先生も出来なぁ~い、って叫んでましたからねあせるあせる



いや~、今朝も激しかった

絶対、カラダに悪いわぁ笑



と、足を引きずりながら、帰宅しました~



カラダには悪いかもしれないのですが、ココロにはGOOD!!

今日も楽しかったですよ~

やっぱ、、、ドM



おつかれさまでした~



iPhoneからの投稿