萌え〜 or ガッツリ ?? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ハイパー、正解は萌え~です音譜



選べる月曜NIGHTキラキラですが、昨日までの怒濤のハイレベルレスン疲れもあり、今日は萌え萌え体験しに、Fちゅ~に行くコトにしましたラブラブ

と言うのも、私、萌ぇちゃんレスンはお初なのです音譜
でも、色々な方のブログを拝見し、情報はインプット済みグー

いきなりのオリステですが、代行なので、きっと気持ち良く踏めるはず音譜



レスン前に、TCさんより紹介してもらい、萌ぇちゃんにご挨拶した♥akn♥
もちろん、お互い初対面のはずなのに、、、

萌ぇちゃんが、「◯◯さんのレスンの時、私の前で、踏んでましたよねぇはてなマーク」と言い出した[みんな:01]
確かに、そのレスン出ていたのですが、ワタシは全く記憶に無い

(ブログの写真でせんせの顔は知っていましたがあせる)

前にも書きましたが、ワタクシ人一倍、人の顔覚えるの苦手なので、、、


しかし、最近こんなの多いなぁ~

でも、まさかIRさんにまで顔覚えられているとは、、、

きっと、バタバタしているところをチェックされていたのでしょうけど爆


そして、挨拶終え、スタジオ入ると、、、

あれはてなマーク、今日金曜日だっけはてなマークはてなマークと思わせる面々が、、、

まさか、代行レスンでご一緒するとはびっくり


さて、レスンですが、、、

まぁ~こんな小さなカラダでパワフルだコトあせる
強度が高いというコトは聞いていましたが、、、
チョット油断してましたあせる

ベースは丁寧に教えてくれるのですが、その後の展開があっと言う間だっしゅ

裏行って、戻って、回って、、、あせる
何か今日は気分的に萌え~っとしているので、アタマがついていかないんですけどぉ~爆

でも、いいのです音譜
今日はそういう日なのでラブラブ


でも、動くところはしっかり動きましたよ

回るところも、しっかりとグッド!

3B作って、最後はC/H

気持ち良く、いい汗かけましたニコニコ

また、遊びに行きます音譜ありがとうございました


一週間の始まりのレスンとしては、なかなか良い出だし

明日も癒しで、水曜に撃沈パターンかな笑


レスン後、お腹も空いたので、先日ブログに書いたご近所にできたラーメン屋ラーメンに行こうとしたら、こんな時間でも行列ドクロ

当分、落ち着かないかなぁあせる

今日も断念しました涙


遅い時間にラーメンなんて食べるなぁ、ってことなんですね顔