一週間の振り返り、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ここ一週間を振り返ってみると、、、



かつて、こんなチャレンジングなあせる、そしてこんな難しいあせるあせるレスンのみを受けた一週間はあまり記憶に無い叫び


もちろん、毎日の様に、この様なレスンを受けてらっしゃる方も多いと思いますが、都内に職場を持たない私にとって、平日夜のレスンも含め、我ながら頑張った一週間だと思う!!



月:M上さん(代行オリステ)


火:MJさん(エアロ,ステジャム)


水:M上さん(ステ2)


金:U野さん(オリステ)


土:T中さん(オリステ)


  M砂さん(ステマニア)


  Rちゃん(ステジャム)


日:OK野さん(ステ2)


  OK野さん(オリステ)



特に、、、

M上さん、T中さん、そしてOK野さん

は、ホント難しかったあせる


しかも、それぞれタイプが異なるので、、、


何よりおにゅ~な動きなので、それを覚えるだけでも一苦労んー


それに加えて、難度や強度も爆発



まぁ~あまり難しいレスンばかり受け続けても、めげてしまうので、これからも難度、強度、タイプ、男女等、バランス良く受け続けれればいいなぁ~と思います


当然、癒し系レスンも必要なわけで、、、ラブラブ


あっ、それとエアロがほとんど無い叫び


エアロも好きなのですが、レスンがあまり無くて、、、


なので、全然上達しませんショック!



もう2月後半だし、いよいよ4月にはスケ変が、、、

ホント、どうなるんだろう、、、


20時台以降で、通える範囲のレスン増が希望ですパー



そして、なにより決断を迫られるのは、5年間入会していた〇トリオの継続でしょうか、、、


親しいメンバーさんも多いし、癒し系レスンもありーの、綺麗なお風呂も魅力なので、非常に悩ましいですが、今回ばかりは新スケ(例年は改善しないのですあせる)を見て判断しますグー


今週あたりから、徐々に仕事も忙しくなる予定なので、平日参加は減りそうですが、可能な範囲、マイペースで楽しみたいと思いますニコニコ



今日はどうしようかなはてなマーク
まぁ、仕事の様子見てですねニコニコ