化粧水のチカラ 〜続編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日も寒い一日でしたねぇ[みんな:01]
そんな寒さにも負けずに、今日は普段行かないレスンへ足を延ばしましたグー

GGET
皆さんは普通に使用されていると思いますが、◯~ストとか◯ょ~とくとか、職場や自宅からメチャ遠いのですあせる
ちょっとした遠足気分で、オヤツ持って参加しますた[みんな:02]



昨日に続き、T中さん
レギュラー&チャレンジステ[みんな:03]
混み具合が全く分からないので、1時間ちょい前についたら、整理券番号が5番と1番、、、チーン
今日はいつもより空いていた様ですが、それにしても早過ぎた叫び

で、まずは、レギュラーSTEP
完全アウェーですが、他のレスンでご一緒する方が少々[みんな:05]

昨日のAKでのコリを仕上げたかったので、やってくれるかなラブラブと少し期待しましたが、全くの新ブリでつ[みんな:06]

教え方、ピッチ等は、AK同様丁寧です[みんな:07]
昨日同様、動きはほぼキャッチでき、アタマに入りましたグッド!
ただ、通しでのピッチが上がるため、動きが雑になったり、焦って間違えたり、、、反省!

それ以上に今回大変だったのが、本気で目が回ったコトクラクラ

提示されたオプションターンを全て行ったのですが、あまりに前半の回転方向が同じだったので、、、

右リードが終わり、タップアップしていると、もぉ~クラクラくらくら
先生や他のメンバーさんも同じコト言っていたので、私だけじゃなかったほっ…

今回のコリも昨日とは異なる楽しいコリで、どこまで引き出しが広いのでしょうねぱちぱち



続いてチャレンジSTEP
こちらは初中級レベルとのコトで、レギュラーステに出られた方の半分以上は帰ってしまいました叫び

でも、私はT中さんの初中級レベルのレスンは受けたコトがなかったので参加してみましたグッド!

一言で言うと、T中さんの基本が詰め込まれた感じのレスンですステップ台

チャチャやランジ,タップでカウントを詰める動きや、シンプルなベースから予想外の足運びや方向変えする動きが満載です音譜
T中さんの入門編にはグッド!ですね

と言っても、通常レスンは難しいので、このチャレステレベルでも、十分楽しめます!!
レスン時間も60分あるので、汗だくになり、疲れます[みんな:09]


レスン後、帰りのロッカールームで、せんせと少しお話しをしました

東京でのIR生活はまだ3年だそうで、その前は大阪で2年程レスンしていたようです
あまりに東京のレベルが高く、いろいろ勉強されたようで、今でもいろいろな先生のレスンを受けていると言っていましたステップ台

もちろん、ネ申さまという名も出ていましたよ!!

化粧水の話は、今日はしていませんでしたが、、、笑


昨日、今日の私の動きを見ていた様で、せんせから「だいぶ慣れたのではないですか!」、「見ていて、出来ているように思えますが、、、」と社交辞令的にお褒めの言葉をいただきました音譜

そう見えても実際は、、、あせる

まだまだ自己満レベルではないので、今後も修行を続けますチカラコブ