月曜 今日の行き先は、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

先週から一転し、今日は穏やかな一日ニコニコ
会議も一回だけだったしグッド!

で、選べる行き先は、早帰りコースだったので、Kりぼ~@Fちゅ~のオリステに参加して来ました[みんな:01]
先生に聞いたら、幸いにも一週目ひらめき電球
寒いのに、頑張って来てよかったぁ~

さて、今日のオリステ[みんな:02]
先日、HMYで難しかった話を書きましたが、更にオリステは違いますねあせる
より難しいし、面白い音譜

忘れぬウチに、覚え書


シャホーx2、裏からお腹回りで回りながらチャチャチャ、振り向きざまのV乗りからのツイスト、カカチャチャ回りながらウン床チャチャマンボーオーバー、床台タップ スライドビハインドチャチャ、台台チャチャで台サイドへ、床ついてアクロス、キック前回りからのランニングマンからのリバースダウンマンボー、ニーで背中回りして逆足をランジバック、からの引きながらのカールチャチャストラドルで跨いで、後ろ足をお腹回りで台タップチャチャマンで1Cピボットターンして、直ぐにチャチャオーバーで台を越え、床床で背回りからのランジニーお腹回りで、逆足を払って台タップx3からのトルネードボックスターン、サイドから台上チャチャチャキックツイストで向き変えて、台タップチャチャウンビハインドで足を床に下ろし、台台台でダウンマンボーツイスト、台に残した足を軸に引きながらカール床マンボー、ニーアップ

とこんな感じ

個々の動きは出来たのですが、キック前回りからのランニングマン、、、のところが、通しで一瞬抜けてしまった叫び
一時的に酸欠状態になるんですかねショック!
ぐやじぃ~[みんな:03]
コンプれると思ったのに[みんな:04]

まぁ、こんなもんですねあせる

今日もレスン開始15分前に着いて、ダッシュで着替えて、[みんな:05]置いてとバタバタでしたが、楽しく踏めました音譜

寒いカラダで、十分ストレッチをしないままレスンなので、怪我だけは気をつけないとパー

しかし、メンズIRさん続くわぁ~あせる

今日で途切れるけど、、、


明日は、、、ラブラブ




iPhoneからの投稿