ハナ金 海ステ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は朝から雪
おまけに、人身事故により電車が乱れ、ホームで待つわ、電車は混むわで、散々な一日の始まり[みんな:04]

夜も雨がぱらつき、とても寒かったのですが、めげずにレスンに向かいました電車

Fちゅ~の海さん オリステ[みんな:01]
今日は寒いし、雪なので、、、あまり来ていないかな?と思ったのですが、整理券は19番叫び
でも、センター最後列が空いていたので、良く見える場所をキープグッド!

そう言えば、窓際が誰もいなかったなぁ~

で、レスン[みんな:02]
トータル3Bで、昨日の発展系でした

1B目は、昨日とほぼ同じで、オプションターンが増えました[みんな:03]
2B目は、昨日と同じ
そして、3B目は、前半が同じで後半変化

昨日の動きは、ほぼアタマに入ったいたので、各ブロックの動きはスムーズにいけましたチョキ

で、通しは、1-3-1-3-2-2の変則C/H[みんな:05]

ポイントになるのは、各ブロックの繋ぎで、1Bと3B最後の足(8)が、次のブロックの1C目になるので、注意しないといけませんあせる

一瞬、叫びと思ったけど、昨日のイメトレのおかげで、通しでも迷子になることなく、動くコトができました

ハナ金海ステは、無事にスッキリンコクラッカー

寒い中、参加したかいがあった音譜


この調子で、明日のイベを楽しめればイイなぁ~
海さんの共有マルチは初めてなので、他の人に迷惑だけ掛けないようにしなきゃあせる

楽しみです~

でも、ドキドキドキドキ

ご一緒のみなさま、ヨロシクお願いしますごめんなさい



iPhoneからの投稿