今年初のお江戸外出 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は午後からお江戸方面に外出でした
もちろん木曜日に合わせた、計画的外出[みんな:01]



で、予定通り、17:30にはO盛に到着
整理券も2番でしたチケット



お昼にガッツリ食べたので、全然お腹が減りませんふぅ

というか、また満腹感ありあせる



なので、レスン前に筋トレを少々、、、やせる?

ホントは、レスン後の方が効果的なのでしょうけど、、、

でも、今年に入って、かなり継続していますチカラコブ



で、レスン

先週の祝スケ以来の海さん波

でも、凄く久しぶりな感じがする


もちろん、ステもエアロも変わってる

まずは、ステからステップ台


今日は昨日のN野とは異なる動きで、新ブリのようだ

1,2Bは結構激し目、、、ワタシは好みだが音譜

共に1カクント360度ターンがあり、1Bはお腹回り、2Bは背中回りと悩ましい

かと思うと、2Bアタマの部分、

シャホーからの前回りは360度ターンでいきたくなるのに、180度ターンのため、回りすぎ、向きが逆になったりあせる

いろいろ仕掛けられています叫び


1B左→2B右の繋ぎが、少々怪しかったけど、分からぬ動きも無く、自己満レベルでは動けました音譜


一方、エアロは、、、

なんかアタマに入らなかったなぁ~

どうも、ステの時の様な集中力が維持できないショック!

グダグダでした涙


周りの方々、、、スミマセンでしたごめんなさい

計画的外出により、2本のレスンを受けれて、楽しかったです

特にステの1,2Bはかなり好みなので、更なる発展系が期待できますねアップ


からの今年初の反省会ビール

明日、ヘビーな打ち合わせが多いので、軽めにしました


明日はFちゅーに間に合うか微妙ですが、今日の発展系となれば、、、キラキラニコニコキラキラ

今日もお疲れ様でした音譜



iPhoneからの投稿