今年初のMJナイト | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

先週は代行だったMJナイト星空

今日は会議のため参加が危ぶまれたが、無理矢理収束ダウン
そのため、明日は朝9時からの第2ラウンドになりました叫び
しょうがない、、、グー
これも癒しのレスンのため[みんな:01]



そんな訳で、今年お初のMJナイトキラキラ
今日は、全とっかえの新ブリでした!!

ところがMJさん、、、
ネタ帳を、前のクラブに忘れて来たようで、せっかくメモった展開、、、

1時間かけて思い出したようですあせる

新年早々、やってくれます[みんな:04]


で、今日の新コリ

アドオンで2B分

跨いで同じ足で台タップ、チャチャ(床台)バックタップ、回りながら床床床、跨いでリバースチャチャ(床台)、ボールチェンジからの着いて払って背回りトントン、マンボー前回りで床チャチャチャ床床、台サイドから床エルビス、外回りで床床、Vステップ、台サイドからランジニー、逆足でキックスライド、シャホーx2、リバースターンからの床チャチャニー、台サイドから台上チャチャリバース、床床、台上シャッセ、床ビハインド、裏からベーシックオーバー、2ニー

とこんな感じ

最後の8C位はもう少し動きが追加されそうです

もう少しアレンジーターンも増えそうですね音譜


1週目でしたが、ワタシもクルクル回らせていただきました

来週はもう少々グッド!


最後は時間オーバーするくらい通しをしてくれましたウインク

5分オーバーしてクールダウンへ

そして、最後終了時に深呼吸しようとしたら、時間オーバーしてたので「早く吸って~」と

深呼吸を急がせるIRさんは初めてでつ爆


いや~、ホント楽しいレスンですラブラブ

どんなに面倒な仕事をかかえていても、MJレスンに参加すると全て忘れます笑
また来週楽しみ~