石巻 2日目 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は一日のんびりと、、、
踏めないのは辛いデスが、たまにはこんな休みもイイですねニコニコ

天気がよかったので晴れ、近所の公園へ
ニュース中継等も行われる石巻の高台
相方の実家は、この高台にあったため津波の被害は受けませんでした

この高台から街を見下ろすと、壊滅的な状況が海沿いに広がるドクロ
photo:01


その後、買い物へ行き、昼食は久しぶりにラーメンをラーメン
photo:02


お腹は空かないが、早めの夕飯を済ませ、夜20:00前に昨日訪れた相方の母校へ
震災時の火災で全焼し、今は廃校となっている
photo:03


その校庭で、明日のNHK紅白歌合戦が中継されるらしい


出演するのは、


なんと、


長渕剛 [みんな:01]


そして、今日、そこでリハが行われた
極秘で行われた、このリハヒミツ
噂を聞きつけ集まったひとが30人程度


寒い校庭で、一曲熱唱してくれましたカラオケ

明日はもう少し噂が広まり、人は増えるだろう
思いがけない、出来事にちょっと興奮してしまったあせる
寒いけどショック!、明日の本番も見に行って来ようかなぁ~

こんな感じで2日目は過ごしましたニコニコ
明日も似た様な一日になりそうです音譜

iPhoneからの投稿