今年の振り返り 〜フィットネス編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今年もいろいろありました
楽しいコト、残念なコト、、、

フィットネス関係の印象的な出来事を10大ニュース的に、この一年間振り返ってみます!!

10位 : 初さいたま遠征
お江戸遠征も少ない神奈川ステパが、勇気を持って、単身で、お江戸を越えてさいたまへあせる
G系とは思えないくらい広く、開放的なスタジオに感動!!
お風呂温泉もGoodグッド!
さらに、クルクル族にもびっくり[みんな:01]
刺激を受けて帰って来ましたグー

9位 : T中さん@AK
10月からGGAKにT中さんのオリステか入りました音譜
見たコト無い足捌き、毎回変わる複雑なコリ、理解不能な繋ぎ、タコの様な柔軟性を必要とするくねくねした動き、、、
週1のレスンで、彼を攻略するのは厳しいのですが、とても刺激的なホームレスン
来年も継続し、更に上のレベルにまで対応できるようになりたいなぁ~

8位 : 黄 →黒へ
地元ホームの参加レスンもかなり減り、職場近ホームのレスンも減ったのでGの会員区分を黄から黒に変えましたグッド!
もちろん、これまでも他店舗には通っていたのですが、より頻度が増えましたニコニコ
減った地元ホームをどうするかが、来年の課題だなぁ~
お風呂はとてもイイのですが、会費高いので、、、叫び

7位 : みちのく遠征
今年の夏、震災以来初めて仙台に帰省し、その際、エアロ3[みんな:02]、ステップ2[みんな:03]を受けてきましたニコニコ
事前情報はあったものの、適度なタイムスリップ[みんな:04]
手振りエアロは想定内ですが[みんな:05]、手振りステまで登場あせる
でも楽しかったクラッカー
もちろん、今回の冬休みもスケが合えば参戦しますよグー
既に、仙台支部長さまから情報げと済みなので、、、[みんな:06]

6位 : 癒しのレスン
ドンドン参加レスンが減っているホームクラブ ◯トリオ
そんな中、外せないレスンが、火曜夜のMJ's NIGHT 星空
仕事帰りの疲れたカラダに最も適したレスンでつニコニコ
カラダは癒しを求めてるので、、、
笑いもねぇにひひ
でも、最近アゲアゲなのでアップ、結構冷や汗があせる
楽しいレスンと言う、代名詞的な存在ですニコニコ

5位 : ポットラックパーティー@GGAK
チームにゃんこら~として2回目の参加ネコ
エアロ、ダンス、マッチョ[みんな:07]等のデモを行う、観客も多い冬のパーティークラッカー
かなり緊張したけど、月曜夜遅くまで練習したかいあり無事に終了音譜
AKメンバーとのコミュニケーションが密になったのもの1回目のパーティーがきっかけニコニコ
ホント想い出に残るイベでした合格
しかし、、、忘れもしない1回目あせる
左右640C分の動きを覚えますたドクロ

4位 : 大阪~東京ハシゴ
なかなか実現せず、延び延びになった大阪遠征新幹線
今回は遠征日の関係で限られた2本のレスンしか出れませんでしたが、雰囲気を味わうコトが出来ましたニコニコ
からのハシゴで、お土産片手にお江戸で2
でも、意外といけるもんですね[みんな:08]
その後、更に反省会でビール、帰宅が午前様
我ながら呆れますた、、、

3位 : レジェステ
突如東京から大阪へ移り、現在大阪で大ブレイクしているTぽん
クリスマスイブイブクリスマスツリーに凱旋帰国のイベを開催してくれましたニコニコ
これまで経験のない16Cノミのマルチ、懐かしい動き満載のバーティカルを楽しみました音譜
GG入会のきっかけになったIRさん
今後更なるご活躍を祈ると共に、次回凱旋帰国イベの実現期待しますニコニコ

2位 : 同窓会
ブログアメーバのコメやペタのやり取りから、高い敷居を乗り越え、勇気を持って参加した海さんレスン[みんな:09]
なんと!!そこには、以前、Tぽんイベでご一緒踏みしていた懐かしい顔ぶれが、、、
お互いに、全く分からなかった~
こんなコトもあるのですね[みんな:10]
で、レスンも楽しいアップ
それから、波レスンに参加する頻度が増えたのは言うまでもありませんニコニコ
また、このレスンで多くメンバーさんと親しくなり、ご一緒踏みあし,呑みビールの機会も増えました音譜
今では欠かせないレスンです!!
カナリの遅咲きですが、今後ともヨロシクお願いしますニコニコ

1位 : 猫難民
3年弱通った、猫ステ最難関レスンの幕が閉じたショック!
そして今年いっぱいで、中級以上のステレギュラーレスンも全てなくなった、、、叫び
憂鬱な月曜を楽しい月曜に変えてくれていたレスン汗
他のレスンにも対応出来るような、激しい動き、高速ターン、細かな足捌き、キャッチ、そして体力等、全てこのレスンから取得したと言っても過言ではありませんメラメラ
ワタシを含め、多くの方々が神奈川の星星キラキラの復帰を望んでいまつラブラブ
一日も早い足の回復を祈ります、、、


さて、今年も残すとこあとわずか、、、
ワタシはとても充実したフィットネスライフを送るコトができましたニコニコ
これも、素晴らしい先生方、ご一緒する楽しいメンバーさん達のおかげです音譜
一年間ありがとうございましたアップ

そして、来年もヨロシクお願いします m(_ _)m