ああ、5月末のスウェーデンっていいなあ。ストックホルムではもう午後8時過ぎまで明るいし。どうして年中こうじゃないのだろうか。


でも世の中にはいいこともあれば悪いこともある。

私はこの記事を読んで凍りつきました。


ロシア政治経済ジャーナル No.926


このこと知っている人って、世の中にどのくらいいるのかなー。

つまり、米軍にはもう1万機もレーダーにひっかからないドローン(無人機)があって、アメリカにいながらテレビゲームのように無人機を操作し、パキスタンやソマリアにいるテロ関連人物を殺すことができるということ。


つまり、アメリカで、ソファに転がってコーラを飲みながら、海の遠く向こうにいるテロリストを殺すことができるのです。自分自身はまったく危険を負うことなく。


映画や漫画にはありそうだけど、これ、2013年の現実です。

そんなことが本当に行われているんです。


なんだか信じられないと言う人はぜひ上のリンクをクリックして、北野さんの人気メルマガを読んでみてくださいね。私も海外にいながらにして社会情勢がよくわかるようになったのは、彼のメルマガのおかげです。購読して損はありませんよ~合格


北野さんは国際政治関係の著書も大人気です。


プーチン 最後の聖戦 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?/集英社インターナショナル
¥1,680
Amazon.co.jp

題名と、北野さんが現在住んでいるところからして、

ロシアに特定した内容かと思われるかもしれませんが、そうでもありません。ロシア情勢が、その他の国々の攻防と深く絡み合っているんです。


官能小説に飽きた方は、ぜひ一読くださいね(笑)


ペタしてね