外は雪がチラつく今日のストックホルム ・・・ 私は昨日からすごい頭痛。そういえばこの冬はまったく風邪をひかなかった私。雨


日本ではそれほど話題になっていないという北朝鮮の核攻撃。

なんでだろ? 今すぐ戦争になってもおかしくないし、そうなると日本は多大な影響を受けるはずなんだけど。


と思ったら、ここに理由が ・・・


ロシア政治経済ジャーナルNo.913  


なるほど、そういうことであったか。


彼が暴れるのは、空腹のせいじゃなかったのね。↓



咲蓉子の官能な日々-Kim

(FBで流れてきた画像をお借りしました ↑)


ということは、日本はしばし安心して傍観できるということだ。北朝鮮の一般の人々にとってはどちらにしても大変なことだと思うけれど ・・・。


北野さんのメルマガ ロシア政治経済ジャーナル は本当にお薦めですよ。私はこれで国際政治に関する疑問をかなり解消できました。


北野さんの本もお薦めします。

プーチン 最後の聖戦 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?/集英社インターナショナル
¥1,680
Amazon.co.jp
いずれにしても、この世には自分のトクなしに動く人間はほとんどいないのです。 他人の損得に振り回されないためにも、状況をしっかり読み解くことは大事ですね。


ペタしてね