友人からこんな面白い?画像が送られてきた。


咲蓉子の官能な日々-51yrs

この二人の女性はどちらも51歳。
タンクトップの女性はギリアンさんといい、ベジタリアンで有名なダイエット専門家。
黒いドレスの女性はナイジェラさんといい、テレビでおなじみの料理研究家。肉も食べればデザートも食べる。

同じ年齢ならどちらのような外見になりたいか?

私は、ギリアンさんがメイクもせず普段着のままの写真で比較されるのは不公平だと思ったので、彼女がナイジェラさんと同じようにパーティーでドレスアップした写真を探してみた。
これなんかどうでしょう。 ↓

咲蓉子の官能な日々-Gillian

なんかやっぱり実年齢よりすごく老けてみえるんですけど ・・・ 顔がゆがんで皮膚がたるんで・・・。
もちろんナイジェラさんが美容整形をしていないという確証はないけれど、ギリアンさんは栄養が足りてないようにも見えます。

ちなみにナイジェラさんのサイトはこちら

やはり、美容のためにもデザートは食べなきゃいけないですよね・・・ なんちて

How to Eat: The Pleasures and Principles of Goo.../Nigella Lawson
¥1,643
Amazon.co.jp

ペタしてね