ブログ、なかなか更新できずにいます。

ところで、女性が年上のカップルって、いくらぐらいまでいけるんだろう。
突然そう思ったのは、私のブログの検索ワードに

おばさま 官能小説

とか

おばあさん 風俗

とか

高齢AV

なんてのがよく出てくるからだ。

昔テレビでパリに住む「世界最高齢の現役娼婦」(たしか80代半ば)のドキュメンタリーをやっていて、彼女によると、

自分のおばあさんとヤってしまうといういけない妄想

を抱いた男性がよく客としてやって来るのだそうだった。ふうん。けっこう年上女性好き、というか、すごく年上の女性が好きというのもニッチとしてあるのかもしれない。
そういう性癖を抱いた男性って、やはりマザコンなのかな? 

官能小説家にも、ストッキングのフェチとか、人妻と年下の男性というシチュエーションが多いとか、それぞれに得意分野?があるようだ。

都知事閣下は最近の作家の作品について、絵空事ばかりだと批判されていたようだけど、実際自分が体験したことをモチーフに書けというのだったら、官能作家はまさしく自分のフェチを作品にどんどん生かすべきなのよね。

音譜

私の作品も扱っていただいている、携帯書籍出版ティアオブックスの新しいサイトです ↓
ティアオブックス

ペタしてね