調べ物をしていて、またこんなの見つけてしまいました。


50歳未満お断り!ラストラブ相談所

ここでは、50歳以上の男女の恋愛・性の悩みを相談し、同年代の読者がそれに答えることになっている。

この相談者は39歳の女性。
59歳男性と不倫関係にあり、彼と別れられないが、良心が咎める・・・みたいな相談。

これに答えている人たち、男性と女性、見事に回答の傾向が違っていて面白い。

女性は・・・ 若いあなたが彼に弄ばれているだけよ。奥さんに気づかれてマズいことになる前に別れなさい!

男性は・・・ いいじゃないですか。あなたも好きなんでしょう? 固いことは今更抜きだ。

この相談者の女性は、他の女性と同じようなことを考えているので、良心が咎めるし、不安がある。でも相手の男は他の男性と同じようなことを考えているので、彼女の気持ちがわからない。
男と女の間には、やっぱり深くて暗い川がある、みたいである。

それにしても、中学生から20代ぐらいの男女って、性の悩みっていうのは自分たちの年頃の人間にしかないと思っているみたい。
でも、あなたたちの両親以上の年代にも、やるのやらないのって、ちゃんと悩みはあるんですから。

それにしても人間は何歳までHできるのかな。あるおばあさんは、「夫が84歳で死ぬまでやっていた」と言ってたけど・・・。