こんばんは〜!!!!!!



ゴールデンウィークグリーンハートグリーンハート

皆さん楽しんでますか!?!?!?




私は…

今日も

お仕事の後…

巨人✖️阪神戦を観に

東京ドームに行って来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



上矢印 写りが悪いなぁもやもやもやもやもやもや



今日は

長嶋茂雄DAYラブラブラブラブラブラブ


来場者には

記念Tシャツがプレゼントされましたぁハートのバルーン



凄く良い試合で…

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

勝利しましたぁチョキチョキチョキ



大勢投手が

心配ですが…アセアセアセアセアセアセ







明日も…

楽しんできたいと思います笑笑笑