今日は網戸、玄関ドア、排煙窓の修理 | 栗原自動ドア日記

栗原自動ドア日記

沖縄で自動ドアやアルミサッシ関係の修理などやってます
なにかあればお気軽にお問合せ下さいませ

こんにちは(^^)

栗原自動ドアです

今日の朝は北谷で網戸の引き取り行ってきました



網を張り替えて明日の朝配達して取付となります♫


事務所へ戻り那覇市首里へ〜


玄関ドアの錠前の不具合





シリンダー上下、主錠ケース、補助錠ケースの取替えを行いました(^^)


その後病院へ行き折れている手の骨の低周波治療をしてきました(o^^o)


午前中忙しいすぎっっプンプン


そして午後は那覇市おもろまちで排煙窓の修理


ワイヤーがほつれてローラーにひっかかり動かなくなっています





引っかかっているワイヤーを引き出してパイプ内に残っているゴミやワイヤーを取り除き










ワイヤーとハンドルを取り替えて完了となりましたプンプン

網戸も窓も玄関ドアもまとめて当社で対応できます♫

困った事があれば当社へご連絡を(^^)

栗原自動ドアを検索🔍🔍🔍