皆さまに感謝 | 栗原もとき オフィシャルブログ Powered by Ameba
台風15号の被害に遭われた地域への支援物資を集めるお手伝いへ。午前中に行った川間公民館では必要とされるブルーシートや土囊袋なども含め沢山の方々から物資を提供頂きました。




午後から行った関宿いちいのホールでも赤ちゃんのオムツをはじめ様々な物資をご提供いただけました。




ご提供いただいた物資はすべて館山に届けさせて頂きました。




今回の呼びかけに賛同くださりありがとうございました。チラシを各所に貼って頂いたり、知人から聞いて都内から来てくださった方もおりました。皆様のお心に感謝しかありません。




支援の際は各地域のボランティアセンターなどに問い合わせて頂ければ必要とされる物資などもわかると思いますので、引き続き皆様のお力添え宜しくお願い致します。