女装の魅力 | 栗原もとき オフィシャルブログ Powered by Ameba
野田商工会議所青年部1月例会へ。テーマは「福をもたらす新年会」担当委員会として運営させて頂きました。
福をもたらすという事で委員会メンバーで七福神になりおもてなし。
私の配役は七福神中の紅一点、琵琶を弾く妖艷な姿で現される弁財天。
ばっちりメイクでお出迎えさせて頂きました!


弁財天



毘沙門天



福禄寿



恵比寿天



小休憩の毘沙門天と大黒天



今回の新年会で使用した門松や会場の飾り付け、各七福神の衣装なども皆で手作りして仕上げて来ました。


手作り門松



時間が押し、タイムスケジュールに少々問題が発生してしまいましたが、御来賓の方々含め楽しんで頂けた事と思います。


集合写真



お疲れさまでございました!