蹴り初め | 栗原もとき オフィシャルブログ Powered by Ameba
何時もお世話になってるOZジムへ

スポーツは得意なほうなんです。
子供の時は、水泳、剣道、野球、バスケをやっていました。


大人になってからは、キックボクシング、フットサル、柔術、総合格闘技。
格闘技ばっかですね。。


見るのも大好きで20代の頃は後楽園にキックボクシングの試合をよく見に行ってました。
小林聡選手、サムゴー選手、大月選手なんかが好きな選手でした。
ご存知ないかと思いますが。。


小林VSサムゴー



格闘技はスポーツと言ってもルールある殴り合いです。
殴られて失神したり、顔面が切れて出血したりとかなりエキサイティングです。
そんなリングに上がる選手の方々には尊敬しかありません。


自分も負けてられません。



キック


パンチ


キック



これを3分3R。
最後は自分の体力の無さにいつも負けてます。。。