700投稿目! | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡



なんの意味も持たない数字ですが、キリが良いのでおめでとう。

今北海道は、ようやく桜が咲いています。
ちょうどGWは満開かな?

昨日はNissyでありふれて、ワクワクの1日でしたね😊
Nissyの思いを受け止めながら、自分用に買ったプレゼントが届きました🎁
ステイホームのお供ラブラブ

アコギちゃん!しばらくずっ〜と欲しかったの〜‼︎
中古で買ったんだけど、良い音出てる〜(∩´∀`∩)♡
ちなみに以前買った電子ピアノはさっぱり弾いていません

全く弾けないんだけど、時間はたっぷりあるし、良いかな〜ってラブラブ
まぁそれにしても、とりあえず音合わせをしなきゃなんないのよね〜うーん
チューニングって言うのが必要なのよ。

買う買うw

英語かよ〜(;´Д`)!と思ったら、ちゃんと日本語説明もありましたラブラブ

順調〜🙌 多分、音合わせ出来た〜!!

でっ…、でっ……次何すればいいの〜?あせる

ということで、教則本をポチりました(汗)
今はyoutubeとかでも沢山あるけど、なにを見たらいいか分かんないもんね〜あせる
なんだろ?「禁じられた遊び」とか弾いちゃうのかね〜笑

とりあえず明後日にはギタースタンドも届くので、
素敵なインテリアには、なりそうです✨