今日のNissyのインスタライブ | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡


謎のラジオジャック🤣
新境地の開拓かしらw
今夜も楽しみですね✨

久しぶりにワクワクしました!
Nissyのインスタライブ!
色々話してくれてありがとう!!

今回、作品の解釈に関して「あんまり補足したくない」って言ってたね。
最近は、なんだか感じたり考えたりすることを急かされてるような気がして、それは私が勝手にブログも書いたりして気持ちを早めにまとめようとしていたこともあると思うんだけど、やっぱこう1人の世界じゃなくなってきたのね。勝手に自由じゃなくなっていたの。その時に、音楽って自分の好きなように楽しめばい〜じゃんね〜って、ホッとした瞬間が違う場面であって。
Nissyはラッシュが凄いしさ〜w
Nissyは曲も映像も通して感じて欲しいことがあって、そこへの気持ちは同じなんだな〜ってことがリンクして嬉しかったです!

あとentertainmentについて「忘れさせるじゃないけれども、楽しんでいただける…悲しい気持ちにもなったりしてもいいだろうし…なんちゃら笑」、これまた聞けて良かったです! 
Nissyは、あまりこう綺麗で明快で印象的な言葉を並べて語る人ではないけれど、よかった!

Nissyが私の期待通りの、そして理想通りの言葉を発してくれなくても良いんだけど、実は待っていたんだな。と。
やっぱり理想を追い求めているんだな。と思いました。仕方ない、求めちゃってるんだから!!
あと今回やっぱり「命懸け」とか「人生限られてる」とか言葉が出てきたけど、Nissyは歌って踊って!がなんぼのところがあるから、そういう意味での限りなのかな〜とかも思ったりして。そうしたらまた、次のステージに進めば良いじゃんね!!
「あっためてる作品が山ほどある」っていうのも嬉しいね。
「Say Yes」も1年前に作ったなんて、もっとじゃんじゃん出せればいいのにねw
まぁでも、これだけ温めるからこそ渾身の作品が出来るんだね☺️


今日はね〜、
言葉って偉大だな〜って思いました!
素晴らしい‼︎
定期的に欲しいね笑