2020 ドームツアー 開催可否のお知らせ | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡



今日は、今年のドームツアーが延期になるというお知らせが来ました。

私は…というと…  
何日か前にネットニュースで流れていたし、そしてなんと言っても先日の生配信の時のにっしーさんが、とても歌える状況ではなかったので、どんなに策を講じても、それだけはどうにもならないような気がしていました。

あとは…受験もあるので正直ホッとした…という感じです。
感染らない自信は馬鹿みたいにあるんだけど、その行動自体が、せっかく本人が頑張ってるのに無責任だな…って思ったりして。
一箇所くらいは行くつもりだったけどねw

ただそんなことも、私の事情だけの話で、

あの日「おやすみ」って曲出したな〜とか、
「休ませて下さい」って言ったな〜とか、
7thアニバの時は
「目指す所は具体的に無いまま」って言ってたな〜って。
あんなにNissyのentertainmentの目指す所はハッキリしているように見えたんだけどな…って。
ドームもやって、5thも終わって…次は何を目指すんだろう。そうか、ドームの時も「そこを目指していた訳ではない」って、そんなこと言ってたな。
前に誰かが「解散って(AAAさんは活動休止ですが。)、大切な恋人と別れるような感覚に似てる」って言ってたな。きっととても寂しいんだろうな。
にっしーさんも人一倍寂しがり屋なのかも…。
千晃ちゃんが抜けた時、あの事件の時、何を思ったんだろう。
Nissyの歌が聞きたい、ダンスが見たい。
分かり切っていることなのに、体がそれを許さなくて、それが出来ない今、先が分からない今、どんなに苦しいだろうかと。
ツアーが延期されて、これからも期待され続ける。
自分でもどうなるか分からないのに…どれだけのプレッシャーなんだろう。
日本中の温泉を旅して、色々教えてくれないかな。

…とそんな様なことを、何度も考えていました。



チケットはお守りだと思って持っておきます。
ホントはその時は絶対に見に行きたいからです
( ´∀`)ハハ
札幌で会えるといいな。
これで天井席だったら、人生史上最大にズッコケますけど( ´∀`)ハハハ

Me Tooだよ!Me Tooだよ〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)汗汗汗
同んなじ気持ちですあせる



また元気で会おうね॑° ✧ (*´ `*) ✧ °