2020/09/22 | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡



全く私を暇にさせるとロクなこと書かないよ…

せっかくの四連休お天気最終日も、朝からとても嫌な気持ちになっています。

SHIROSEさんのツイートについて。
ちなみに私はフォローはしてません。
でも流れてきます。
だから自然とMVを見る流れになります。
私も好印象ではありません。

「悪名は無名に勝る」
こういう売り方ももちろんあるだろうと、そこに落ち着きました。

 

でも今朝になってのSHIROSEさんの「Perfect」についてのブログのツイート。

あえて本家の名前は伏せてるけど、それが分からない人はどのくらいいるんでしょうか。

とにかく興味が湧いて調べれば分かってしまうことです。

 

人間として…これの判断も人それぞれ。

だからどんな意見を持ったとしても、自分を責める必要はありません。

 

たしかにSHIROSEさんとしても言っておきたい事はあるでしょう。「爆破予告」まではやりすぎ。

でもこうして公にしてしまうことに意味があるのか。

 関係ないファンは関係ないよ?

ここで彼や彼らを出してくるのがすごく嫌。


 ここ最近は、こうして罪悪感を持つことが多くないか?

本人から感じることもあれば、こうして違う場所から感じることもある。

黙って見過ごそうと思っても、こういうどっちが正しい?どっちが間違ってる?っていう論争が、純粋に好きと言う気持ちを悲しくさせる。

だってあんなこと書かれたら、また「ごめんなさい」って言うしかないじゃん。

呟いてないファンだって、その気持ち共有しちゃうよ…って一括りにするのは良くないね。

私はそう思います。

作ったのは彼なんでしょうから、どんな風に歌おうが自由でしょう。

言われっぱなしじゃ納得行かないでしょう。

でも矛先がアーティストだの、先輩だの、彼になるのは如何なものか。

それを最後には数字で決着をつけようだなんて。

数字を利用しようだなんて。

善悪とそれに付随する自分自身への評価を植え付ける。それを利用する。

こういう裏や本音が見えるのも、もうホントに嫌。


人の噂も七十五日というけれど、

心には少しずつ積み重なる。

負けはしたくないけど…