お買い物ラン | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

帰宅ランの時にどの通りを走るか迷う

車であまり通らないようなところがいいかな・・・

 

カフェとかパン屋さんを見ると入りたくなるわ・・・

 

覚王山で、前から気になっていたコーヒー豆のお店へ行きました

ブレンドの豆を買って大満足スター

あれー、3月末にオープンしたピーグリーンベーカリーが閉まってるよ〜

とーぶんの間お休みなんだとか・・・

もちもち食パン買いたかったけど・・・残念

 

シェイクコーヒーでは、覚王山ブレンドを購入

軽くスモーキーな感じが良かったです

苦味のバランスが絶妙びっくりマーク

コーヒー用のきゅうす

常滑焼ですスター

 

娘が帰ってきているので

いつもより嬉しそうなくりあんです

お昼寝中な感じのお顔のくり

すぐに遊んでもらおうとするあん

 

 

 

 

 

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

初心者大歓迎!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ