応援お買い物ラン | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

本日は、宮古島トライアスロンの日

朝からYou Tubeライブで観戦中です

お天気が良く、海がきれい〜

みなさんワイドーびっくりマーク

 

昨日は、お仕事で大曽根に行ったので、

大曽根からの帰宅ラン

 

宇多田ヒカルさんの癒される歌声と共に〜カラオケ

 

バンテリンドームへ・・・

走っている頃、試合は8回に入っているときで・・・

ドームの外から応援しながら走っていました

「阪神、行けーグーキラキラ

 

ドームの外は、静かでした・・・

ただ観戦帰りと思われる、ドラゴンズユニフォームをきたおばさまグループや

お父さんと3歳ぐらいの自転車で帰るグループなど

すでに帰宅される方々もいらっしゃって

周囲の方から

「あれっ、もう試合終わったのかな・・・」なんて会話も聞こえてきました

 

 

 

覚王山で・・・

チーム凛のIさんのお家の近くにできた新しいお店の偵察

 

静かに日本酒を楽しむ雰囲気の和食屋さん

ちょっと贅沢なお昼ご飯に良さそうなお寿司やさん

 

お店の外に、スタッフさんが出ていて

「お写真どんどん撮影してくださーい!!」と

スタッフさんのパーが写っている干物やさん

 

覚王山のあたりは、入ってみたいお店がたくさんあります

ハンバーガーやさんキョロキョロ

食べたいなぁ・・・

その向かいにコーヒー豆やさん

どうしようか迷ったけど

昨日は我慢

次回の機会に入ってみたいわ〜

本山から猫洞通へ。。。

3月末にオープンしたピーグリーンベーカリー

食パン買っちゃった爆  笑

この後、パンを持ちながらのランは、腕が振れない分ちょっと大変

 

ただいま〜

あんのでむかえがありました

あん「おかえり〜 僕のおやつ持ってるはてなマーク

食パンをクンクンしてたわ・・・

 

くりはお昼寝中ぐぅぐぅ

 

食パンはどっしり感、しっとり感ありスター

美しい断面

コーヒーと共におやつ

何もつけなくても、もっちり、ほんのり甘みがあって、美味しかったよ爆  笑

 

 

 

 

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

初心者大歓迎!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ