スイム練習後、㐂久屋へ〜 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

千種スポーツセンターでスイム練習波

木曜日の夜のことです・・・

いつもより1時間以上早くプールへ〜〜〜

 

パパ君の指導のもと、片手クロールなどやっているものの

「左うでの動き、小さくなってるよ〜」などアドバイスが入ります

 

お隣のコースでは、エリートトライアスリートの桶谷選手が、

パーソナルコーチをされていました

チーム凛のSさんが、その指導内容を聞いていたようで・・・

理にかなった教え方をしていたびっくりマークとのことでした

 

 

私を指導してくれているパパ君、JTU公認中級指導者なので、指導者はちゃんとしているのに、

生徒が何年経っても上達しなくて、申し訳ないわぁ〜

 

練習が終わると

肩こりが解消されていて、すっきりしますスター

 

そして、藤が丘の㐂久屋へ〜スター

このお店は、平日の夜しかやっていなくて。。。

カウンター席のみです

 

お店に入ると「お茶はあったかいのか冷たいのどっちにしますはてなマーク」と聞いてもらえます

 

食べたかったのは

サービス定食びっくりマーク

注文すると「ご飯はどうしますはてなマーク」と。。。

 

大中小あって

お値段同じなんだびっくりビックリマーク

とりあえず「中」で頼んでみた

お刺身定食、煮魚定食も食べたいなぁ

 

 

ジャーン音譜

サービス定食はほんとサービス満点!!

どんどんご飯がすすむおかずで

次回はご飯「大」にした方が良さそうでした

パパ君は、チキン南蛮・・・ボリュームたっぷり

大満足の定食でした笑

 

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

初心者大歓迎!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ