ウォーキング中、焼きカリーパン カリー日和に立ち寄りました | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

パパ君と一緒にウォーキングスター

 

竹内まりやを聴きながらスタート音譜

5キロウォーキングでした

 

走っていると、車を運転していたら立ち寄れないお店を見ることができていいなぁと思っていますが・・・

歩いていると、走っているときに気づかず通り過ぎていたお店があることがわかりました

そして、走っていると、立ち寄りたいけど、購入するとちょっと邪魔になるから次の機会に〜というお店があるのですが

歩きならちょっと荷物があってもいいかな・・・と

 

上社駅近くのパン屋さん

夜だけど、まだ大丈夫かなぁ〜と行ってみたら。。。

まだオープン中でしたスター

迷うわぁ〜

焼きカレーパンのお店です

気になるパンを購入して。。。

次はうどん屋さんスター

カツ丼とかも美味しそうでした音譜

 

チキンカリーとキーマカリー拍手

チキンカリーはナッツがアクセントに

キーマはずっと食べていられる基本なカリー

焼きカリーパンということで

油で揚げていない分

しっとりパンとカリーのどんどん食べ進められる感じが良かったですキラキラ

 

 

そして、ウォーキング後は、

くりあん夜散歩!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ