スガキヤ スーちゃん祭 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

「スガキヤ スーちゃん祭」ってコマーシャルで見たら

食べたくなったよ〜笑

久しぶりにスガキヤへ行こうびっくりマーク

さんちゃんも名古屋に帰ってきてたので

一緒にね〜

 

小さい頃は親と一緒に路面店、多分今池店に行ってたなぁ〜

パパ君とは上社駅近くにあったスガキヤに行ったことあったな

中学生ぐらいの時、友達に栄の地下街にあったスガキヤに連れて行ってもらったな・・・

などなど

懐かしい思い出が・・・

 

多分毎年あるのだよね。。。スーちゃん祭

価格確認すると・・・お値打ちですね・・・

  

 

何食べようかな〜

 

 

 

ラーメンとクリームぜんざいにしましたびっくりマーク330えんびっくりマーク

 

ラーメンは懐かしの味でしたおねがい

   

 

ラーメンの塩分をとった後の

あまーいクリームぜんざいが最高に美味しいのですスター

昔はガラスの器だったような記憶なんだけど・・・

  

 

独特のフォーク付きスプーンも健在でしたビックリマーク

 

また食べたいなぁ〜スター

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ